山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
Spring is in the air🌷

日中も暖かくなり、過ごしやすくなりましたね♫
コートから少し薄い上着に衣替えした方も多いのではないでしょうか👚

日中は暖かいけど、夜になると寒いので油断しないように、
暖かい格好でお休みください💛

上野公園の桜は少し咲いていましたよ~🌸
山形はいつ頃咲くのか、わくわくするような気分になります♬

山形は霞城公園や馬見ヶ崎のさくらが有名ですよね🌼
道が混んでいるのをわかっていても桜が見たくて馬見ヶ崎を
通ってさくらのトンネルをくぐって帰っていました☺♡

木々が重なり合ってさくらのトンネルのようになっていて、
なんとも幻想的な雰囲気になっているので県外の方々にもおすすめしたい桜スポットです🐈🎶
山形にいらっしゃった時にぜひ、見てもらいたいですね♥

春はお花見に行かれる方も多いのではないでしょうか🍱🍴
目で楽しむ桜もすてきですが、食べて楽しむさくらはいかがですか🌸🍡
ガトーフレーズではさくらのスイーツを用意しておりますので、
皆さまのお越しを心よりお待ちしております❢🐻♡

%E6%A1%9C%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

2017年04月01日