山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
秋の雨☂

季節はすっかり秋ですね。
秋晴れが待ち遠しいくらい雨が続いています。
だいぶ涼しくなって薄着では、肌寒いですが皆さんは体調を崩されていませんか?
過ごしやすくなってきましたが、夜は寒いのであたたかい格好でお過ごしください☻
早く秋のすがすがしく晴れわたった爽やかな天気になってほしいですね♪

暑さも一段落した秋は過ごしやすく、そして様々なことに挑戦しやすい季節でもあります。
連休もあるのでお楽しみも多いですし、寒い冬が来る前にできることは沢山やっておきたいものですね♪

その「秋」ですが、
・食欲の秋
・スポースの秋
・読書の秋
などのように、~の秋という風によく表現されていますね♪

食欲の秋は実りの秋!
秋といえばお米が実り、野菜の美味しく果物もとれ、魚もたくさん取れる『実りの秋』でもあります。
ガトーフレーズでは旬の魚や野菜を使った美味しいパスタやピッツァをご提供いたします♡
秋は、ケーキセット祭り、ディナーバイキング、ハロウィンケーキセールなどのイベントが盛りだくさんです☻
あなたのお腹も心を満たします♪ガトーフレーズで思いっきり食欲の秋を満喫してください!
スタッフ一同、ご来店お待ちしております♡
%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%B3510.jpg

2016年09月22日