山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
ご卒業おめでとうございます!

今日は、山形市の高校が卒業式ですね♪
三年間の思い出をふり返ってみるのもいいですね。


部活などそれぞれ頑張ってきたことはこれからの人生にきっといい経験になるはずですよ♪
就職や進学などお互いにちがう道を歩むことになり、新しい生活や環境に慣れていけるのか不安に思うことがあるかもしれませんが、新しい一歩を胸を張って進んでいってください!


もしつらいことがあったら友達や先生、部活の顧問の先生の言葉を思い出してみてください。
きっとあなたを勇気づけてくれると思いますよ♪


わたしも新生活応援していますので、頑張ってくださいね^^♪


ガトーフレーズではこれからもパスタやケーキを変わらない美味しさであなたをお待ちしております。
またいつでもきてくださいね~♪♪

%E6%A2%85%E3%83%BB%E9%9B%AA%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC510.jpg

2016年03月01日