山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
今年一年ありがとうございました♪

こんばんは☆
少し早いですが、2015年さいごのブログとなりました。
みなさまにとって、今年はどんな1年だったでしょうか。


2016年もみなさまをお待ちしたいです。
「ここに来れば、少しでも元気になれる」
「ここに来れば、安心して楽しい時間が過ごせる」
「ここに来れば、素敵な気分になれる」

そんなささやかな幸せを提供できるよう、日々精進したいと思います。
みなさま、2016年のガトフレも、よろしくお願い致します!
%E9%96%80%E6%9D%BEGF510.jpg


さて、年明けは、ケーキ福箱(今年もやります!)や
お正月1コインパスタ・ドリアなど楽しい企画をご用意しております。
楽しみに待っていてくださいね♪


今年も1年間、本当にありがとうございました。
また来年、お会いできる日を楽しみにしております。
よいお年をお迎えください!

2015年12月28日