山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
卒業。

3月は卒業シーズンですね。
今日も、当店には正装のご両親が多くご来店なさいました。
みなさま、それぞれにいろんな思いがあることと思います。


そんな私も、実は今日でお店を卒業します。
大学2年生の春から3年間、お世話になりました。
昨年まで見送る立場でブログを書いていた私も、
今は送られる立場であることがなんだか不思議な気持ちです。


卒業は、なんだかさみしい気持ちになることも多く、
笑顔と一緒にたくさんのなみだがある時期ですね。
でも、決して悲しい涙ではありません。
新しい旅立ちは、きっと、素敵な出会いに向かっていくためのものです。


以前も書いたかもしれませんが、
私は、「これから」と同じくらい「いままで」はかけがえのないもの
だと思っています。
素敵な今までがたくさん増えていくのは、
とってもとっても、幸せなことです。
そんな「今まで」に感謝を忘れずに、これからを歩んでいきたいですね。


もちろん、ガトーフレーズはこれからもここで、みなさまを
お待ちしておりますので、
山形を去る方は、山形に帰ってきた際にはぜひ
足をお運び頂けたら幸いです。


新しいスタートを迎えるかた、そしてそれを見送る方、
すべての人にとって、あたたかな春が訪れますように。

2013年03月16日