山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
タイミング。

ブログが久しぶりになってしまってすみません。
今日はすごい雪だったなーと思いながら、ブログページを見ると、
前回の記事も「大雪。」
一瞬、なんてタイミングなんだろうと思いつつ、考えてみると
大雪の日はやはり外出も減りますよね。


今日は運転も視界が真っ白な時間帯もあるほど、
そして、新幹線が終日運休になるほど、
ひどい雪の日でした。
降り積もったあとの景色は、雪国ならではで見事なものの、
降ってる最中は、何かと大変ですね。
その大変さがあってこその、見事な景色なのではありましょうが、
みなさまのお体が心配になります。


さて、このブログをご覧の方は、もうご存知かもしれませんが、
当店のメニューは、パスタは500円~、ケーキは105円~、ドリンクは単品で298円~です。
寒い日はどこかで暖まりたくなるものの、お財布も寒そう・・・
そんな方にも、お気軽に足をお運びいただきたいと思っております。
105円スイーツだけでも、「だけ」と思わず、お気軽にどうぞ♪


こんな日でも、明日あたり道ばたでかわいい雪だるまや
くすっと微笑んでしまうような雪だるまに会えるのではないかなーと
少しわくわくしながら道を歩きたいですね。

2013年02月24日