山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
大雪。

ときどき、どさーっと雪が降っても、
昨年と比べると今年は雪が少なかったですが、
今日は山形の冬を象徴したような大雪ですね。


車社会の山形では、雪かきや運転がたいへんですが、
ふわっふわの雪に足跡をつけて歩くのは
何歳になっても、少しわくわくしませんか。
まぶしいくらいに真っ白な雪景色、
しんとしている空気感は、慌ただしい毎日に
ふと冷静さを取り戻す機会を与えてくれることもありますよね。


寒さに手が震えたら、ぜひ当店へお越しください。
あたたかい店内で、みなさまをお待ちしております。

2013年02月08日