山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
雪のあとには。

先日の大雪のあと、晴れの日がつづいて気持ちがいいですね。
雪は、いたるところで傷になったり、たいへんな事態を引き起こしたり
マイナスの面ももっていますが、それだけではなく
こどもたちのはしゃぐ笑顔だったり、わくわくするような気持ちだったり、
幻想的な雰囲気だったりと、たくさんの贈り物も
与えてくれますね。


地面が真っ白になると、夜もほんのり明るくなります。
今までこわいな、と思っていた帰り道も、怖い気持ちがなくなりませんか。
私もバイトの帰り道、いつも真っ暗な道が雪のおかげで不思議と明るくて、
そんなとき、雪ってありがたいなって気持ちになります。


大雪の日から、昨日、今日とお店はいつもより落ち着いています。
お近くの方や、夜ごはん何にしようかお悩みの方も、
当店の1コインパスタ、いかがですか。
期間限定で、10種類に種類を増やして、お待ちしていますよ。
モッツァレラチーズのトマトクリーム、牡蠣のクリームソース、
昔風ナポリタンなど、今だけのおいしさ、今だけ500円です。


寒い日に、こたつであったかココアとおいしいケーキ、
あったかい店内で、のんびりおしゃべりタイム、
冬は寒いですが、寒いからこそ「あったかい」がありますね。
みなさまのご来店、お待ちしております。

2013年01月16日