山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
解禁!

こんばんは。
ストーブをだそうかだすまいか…悩むくらい寒い毎日ですね。
もうコートは必需品になりました。
みなさま、どうぞ体を暖かくして、風邪など引かないように。
最近は、あったかグッズもたくさんありますので、
良いものをフル活用して「あったかい」ことの幸せを味わいたいですね。


さて、体が温まるものを思い浮かべたとき、
大人の方は早いうちに「お酒」が思い浮かぶのではないでしょうか。
当店では、ただいま「ボージョレヌーボープレゼント企画」を開催中です!
明日までですので、お時間のある方はぜひ徒歩でご来店ください。


今日は夕方からあいにくの雨模様ではありましたが、
ディナータイムには、学生さんやご夫婦で解禁されたばかりの
ボージョレヌーボーを嗜む方が多かったですよ。
なかなか飲む機会のない方などに、おすすめの企画です。


これからが冬本番。
こどもは風の子といいますが、大人も風の子の気持ちをもって
毎日過ごしましょう。

2012年11月17日