山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
明日から。

こんばんは。
ぐっと冷え込んで、こたつから出られなくなる日も近そうな
今日この頃ですね。
温かいものでしっかり栄養をとって、元気な体で
冬を楽しみたいものです。


さて、明日から当店では「1コインミキシンアイスまつり」を
開催致します。11月5日から10日までの期間限定です。
ミキシンアイスとドリンクセットのドリンクが合わせて500円です!
なぜこの寒いときにアイスなのかと思われる方も
いらっしゃるかも知れませんが、
まだお家での暖房は控えめなこの時期にこそ、
お店の暖かい空間でアイスをお楽しみいただきたいと
思ったからこそのこの企画です。


なかなか冷たいものがおいしいと感じれない季節ですので、
ホットドリンクと暖かい店内で、冷たいスウィーツのおいしさを
まだまだ味わって頂きたいと思っています。


また、11月のパスタやピザもお楽しみがいっぱいです。
11月のピザは、ポテトとベーコンとチーズのピザ。
今月だけの特別メニューです。
ぜひご賞味くださいね。

2012年11月04日