山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
秋模様。

こんばんは。
昨日から急に肌寒くなりましたね。
みなさま、体調など崩していませんか?


当店でも、温かい飲み物がよくでるようになりました。
私は、夏になると寒いのが恋しくなって、冬になると暑いのが
恋しくなるので、今は「あったかい」と思えることが
すごくうれしいです。
寒いのも暑いのも最後まで楽しめるようになるといいのですが…
でも、今くらいの気温ができるだけ長く続いてくれると
秋のファッションも楽しめていいですよね。


さて、9月もあと少し。
10月になると栗のミキシンアイスが登場しますので、
どうぞお楽しみに!
9月から栗のモンブランタルトが復活しておりますので、
そちらもお楽しみくださいね。

2012年09月21日