山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
お盆。

こんにちは。
オリンピックもいよいよあと少しとなりました。
寝不足になりながらも、毎日テレビの前でエールをおくった方も
多いのではないでしょうか。
真摯に、ひたむきに、一所懸命がんばってきた選手のみなさんが
満足した表情で誇らしげにしている姿も、
思い通りの結果がでずに、涙をみせるその姿も、
どちらもとても、憧れで、かっこいいと思います。


オリンピックの選手のように世界の大舞台ではなくとも、
みんなそれぞれにやるべきことがありますよね。
わたしも、自分の場所で、自分のやるべきことに、
まっすぐ立ち向かえる強さをもちたいな、と思います。


さて、帰省ラッシュも始まり、もうお盆のシーズンです。
いつも天国で見守ってくれている大切な方をおうちに迎える、
お盆、はとても深くて大切な伝統ですね。
親戚の方が集まって、わいわい素敵な日々を過ごす方も多いことと思います。
また、帰省で山形に来られる方は、おかえりなさい。
旅行で来られる方は、いらっしゃい、初めまして。


当店は、お盆期間も休まず毎日営業しておりますので、
どうぞ、足をお運びください。
8月だけの月間メニューのチェックはお済でしょうか。
今月でさいごの冷製パスタも、要チェックです。


それでは、また。

2012年08月12日