山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
7月になりました。

こんばんは。
今日は7月のスタートですね。
みなさまいかがお過ごしですか。


さて、今日から「今月のメニュー」が新しくなりました。
今月のおすすめは「厚切ベーコン」です!
1コインパスタや1コイン+1パスタは、
めずらしく「和風ソース」と「ナポリタン」の登場です。
この2つが600円で食べられるのは、なかなかありません。
ぜひお試しくださいね!


また、ランチメニューも少し変わりました。
和風ソースの具材があさりときのこになりました♪
あさり好きの方、ぜひどうぞ。


また、今月のピザは「夏野菜のピザ」です。
太陽のパワーを吸い込んだおいしい野菜を
たっぷりご堪能ください。

2012年07月01日