山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
オレンジジュース。

こんばんは。
みなさま、GWさいごの1日、いかがお過ごしですか。
連休を満喫した方も、連休ではなく連勤だった方も、
明るい気持ちで明日を過ごしたいですね。


さて、先日高級なオレンジジュースを飲みました。
オレンジの中に、ほんのりライムを加えて、
果肉のつぶつぶ感がフレッシュな味わいを引きたてているような
特別なオレンジジュースでした。
素材の味がぎゅっとつまっていて、つぶつぶなのに飲みやすい、
そんなオレンジジュース。


実は、セットドリンクの仲間に加えようか考えている最中です。
オレンジジュースって、こどもだけではなく
大人も楽しめる飲み物ではないでしょうか。
ジュースにも高級はある!そう実感できます。


仲間入りが決定しましたら、ぜひ1度は味わってくださいね。
このオレンジジュース、ただものではありませんよ。

%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9510.jpg

2012年05月06日