山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
もうすぐひな祭り。

こんにちは。
2月も今日でおわりですね。
今日は4年に1度の2月29日。
みなさま、どんな1日をお過ごしですか。


さて、明日から3月。
3月といえば何を思い浮かべますか?
卒業式や卒園式、受験やホワイトデーなどなど…
3月は涙あり笑いありの盛りだくさんな月ですね。


その中でもいちばん最初にやってくるのが
「ひな祭り」です。
みなさまのひな祭りの思い出は何かありますか。
私は、小さい頃、母が手作りのお雛様を作ってくれて、
この時期にそれが飾られているのを眺めるのが大好きでした。
とてもかわいらしい人形とティッシュ箱に赤い布を被せた
母のあたたかい手作りひな壇。
みなさまも、どうぞ素敵な思い出をつくってくださいね。


話は少しそれますが、今月のZERO23に当店の
ガトーフレーズが載ってます。
3月1日から3日まで、ガトーフレーズにも
ちょこっとだけひな祭りの飾りがつきますので、
お楽しみに!
ひな祭りケーキもどうぞ^^

2012年02月29日