山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
X'masケーキ。

こんばんは。
今年の漢字が「絆」に決まったそうですね。
とても前向きな言葉で、安心致しました。
みなさまは、絆を感じられる1年でしたか。


さて、クリスマスケーキのご予約締切まで、
1週間弱となりました。
最近ではご注文がぞくぞくと増え、
わたしたちも心待ちにしているところです。
箱を開けたとき、自然と頬のゆるむような、
お子様も大人もわくわくするような、
そんなケーキをお届けしたいと思っております。
12月20日まで、いつでもお予約お待ちしております♪


どんな方にも、必ず絆があることと思います。
家族、恋人、お友達、ペット…などなど、
のら猫と絆がある!というのもとっても素敵です。
目には見えませんが、見えないからこそ、
強く信じる気持ちが、絆の尊さをつくるのですよね。


X'masケーキをご一緒に召し上がられる方との、
今ここにある「絆」に感謝して、どうか素敵なクリスマスを。

2011年12月12日