山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
つながり。

こんばんは。
少し早いですが、2011年さいごのブログとなりました。
みなさまにとって、今年はどんな1年だったでしょうか。


思い起こせば、今年はとても深い1年でした。
東北に関わりのあるみなさまは、特に深い1年だったのでは
ないでしょうか。
その深さは、悲しみや恐れといったネガティブなものだけでなく、
辛さを知ったからこそのかけがえのない笑顔の深さや、
「生きる」ことを真剣に考える深さ、
人との「つながり」など、ポジティブな深さもたくさんです。
お店も、何年ぶりかの良きせぬ休業の後、
お客様にできることは何か、今できることをやろう、と
ひたすらまっすぐ進んできました。
お客様の笑顔をみたとき、心からほっとしたことを思い出します。


あのときの気持ちを、忘れないようにしながら、
でも、120点の明るさで、2012年もみなさまをお待ちしたいです。
「ここに来れば、少しでも元気になれる」
「ここに来れば、安心して楽しい時間が過ごせる」
「ここに来れば、素敵な気分になれる」
そんなささやかな幸せを提供できるよう、日々精進したいと思います。
みなさま、2012年のガトフレも、よろしくお願い致します!


さて、年明けは、ケーキ福箱(今年もやります!)や
お正月1コインパスタ・ドリアなど楽しい企画をご用意しております。
また、新しく「1コイン500kcalパスタ」をスタート致します。
おいしくて、体にもやさしいパスタです。
楽しみに待っていてくださいね^^


今年も1年間、本当にありがとうございました。
また来年、お会いできる日を楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。

2011年12月29日