山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
いよいよ。

明日はまちに待ったクリスマスイヴですね。
今日は、クリスマスイヴのイヴでしたが、
お店は大変賑わいました。
ケーキを店内で召し上がられる方も多く、
朝は冷蔵庫から溢れるほどだったケーキも、
今はほとんどなくなりました。
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさまの笑顔や楽しそうな声が店内に溢れ、
スタッフもにこやかな気持ちになりました。
お家に帰って、ケーキを開けたみなさまは、
喜んでくれていたらいいなと、願うばかりです。


さて、明日はいちばんたくさんのご予約を頂いた24日です!
夜はキャンドルナイトも開催致しますので、
にぎやかなランチと、しっとり幻想的なディナー、
どちらも、スタッフ一同わくわくしてお待ちしております。


みなさま、メリークリスマス。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。

2011年12月23日