山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
チョコレートスフレ。

こんばんは。
今日はしとしと雨模様。みなさまいかがお過ごしですか。
当店は、いつもの日曜日よりはおとなしい1日でした。
雨の日は、お家でのんびりという過ごし方もまた素敵ですよね。


さて、11月も早くも1週間が過ぎようとしています。
今月は、只今開催中の食べ放題企画のほかにも、
カクテルプレゼントやケーキバイキングなど、
たのしい企画が待っておりますので、お楽しみに。


このあいだも少し触れましたが、
新作の105円スウィーツ、チョコレートスフレは
もうお試しになりましたか?
チョコレートは、たくさんの方に愛されるお菓子ですが、
このチョコレートスフレも、多くの方に気に入って頂ける
自信がある1品です。
小さくても、しっとり感とほどよい甘さは満点です。
お土産にもおすすめのケーキですよ。

2011年11月06日