山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
大食い挑戦者現る。

こんばんは。
明日が祝日だからか、今日のディナーは賑やかでした。
ご来店下さったみなさま、ありがとうございます。


さて、今日は、11月1日~10日までのイベントである
「食欲の秋!パスタ食べ放題」に初めての挑戦者が現れました!
お名前は、萩野大地様。
5種類のパスタを1つずつ、5杯完食なさいました!すごいです!
お食事後に、コメントを頂いたところ
「グリルチキンのトマトソースが美味しかった。
また機会があればチャレンジしたいです」とのこと。
挑戦して頂き、こちらもわくわくさせて頂きました。
ご来店、本当にありがとうございました!


自分も挑戦してみたい!という方や、
なんだか最近お腹が空くなぁ、という方など、
お友達と何杯食べれるか競争!なんて楽しみ方まで、
期間中にぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪


さて、今日のお話はもう1つ。
11月になり、メニューも新しくなったのですが、
105円スウィーツの新作「チョコレートスフレ」は
もう召し上がられましたか?!


しっとりした味わいのチョコレートは、
小さいながらも、満足感はいっぱいです。
生クリームとセルフィーユの飾りもおしゃれなんですよ。
105円スウィーツも、どうぞよろしくお願いします。


さて、今日の日中はぽかぽかいい天気でしたね。
みなさまの気持ちも晴れ晴れしますように。

2011年11月02日