山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
お盆。

こんばんは。
テレビでは、今日がUターンラッシュだと報道していましたが、
今日・明日で今年のお盆も過ぎていきますね。
みなさまは、どのように過ごされましたか。


お盆は、いつもお空から見守り下さっているみなさまを
お家へお迎えして、みんなで一緒に過ごせる日ですね。
親戚の方と集まって、いろいろな話で盛り上がったり、
楽しい時間を過ごされた方も多いのではないでしょうか。
お仕事で毎日忙しい方も、ご実家でのんびりできましたか。
どうかみなさまが素敵な日を過ごされたことを願っています。


夏休みの方は、お盆が過ぎてもお休みは続くことと思います。
これから親戚と集まる方や、おばあちゃん・おじいちゃんに
会いに行く方など、ケーキを買って行かれるのもおすすめですよ。


そうそう、新作ケーキ「ドゥーブルチーズケーキ」はもう食べましたか。
ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキが1度に楽しめるケーキです。
見た目は、かわいい黄色に包まれたやさしい甘さのケーキです。
ぜひお試しくださいね。
スタッフも絶賛のおいしさですよ。


それから、youtubeにこの間の花笠まつりの様子をアップ致しました。
予定が合わず行けなかった方や、もう1度見たい方など、ぜひご覧ください。
「ヤッショ、マカショ、萌えロール!フゥ~!」の掛け声も注目です。

2011年08月15日