山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
ガトーフレーズfeat.山形モエin花笠まつり

こんにちは。
少し過ごしやすい日が続いたと思ったら、最近は毎日暑いですね。
そんな中、5日、6日、7日に開催された「花笠まつり」
日本を元気にしたいと、シンガポールの方が参加なさっていたり、
小学生のクラスがみんなで力を合わせておどっていたりと、
感動的な花笠まつりだったように思います。


テレビの花笠特集でインタビュー受けていた方が、
「一瞬でもあの震災の悲しみを忘れることができました」
「たのしい時間を過ごせて、本当によかった」と
答えるのを見ました。
みなさまにとって、今年の花笠まつりはいかがでしたか。


さて、ガトーフレーズfeat.山形モエも、7日に参加させて頂きました。
ガトフレのスタッフに加え、北高や芸工大の方も一緒に参加してくださいました。
営業時間の合間をぬっての短い練習時間だったこともあり、
おどりは不十分だったことと思いますが、
「元気」は表現できたのではないかと思っております。
ご声援、本当にありがとうございました!


祭りは、多くの人と素敵な時間を共有できるものですよね。
少しでもたくさんの方が、たのしい時間を過ごして、
これからの活力や癒しになったらいいな、と願っています。


協力してくれた学生のみなさん、芸工大のみなさん、ありがとうございました!

2011年08月09日