山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
7月メニューのお知らせと、花笠。

こんばんは。
ここ数日雨が降ったと思ったら、今日のムシムシ感…
心のままに行動するのも時には素敵ですが、
お天道様の気まぐれには時々まいりますね。
そんな気まぐれも楽しんでいきたいものです。


さて、あさってには7月がはじまります。
7月には、お待ちかねの「冷製パスタ」が登場です!
トマトとバジルの冷製パスタ。
ひえひえの石の器で細麺がきらきら輝きます。


7月のピザは、「海のピザ」
たっぷりの魚介の旨味をご堪能下さい!
ピザといっしょに生ビール。夏のだいご味ですね。


さらに!新作ケーキ「ガトーメロン」も登場します。
爽やかなグリーンで癒されてくださいね。
この時期しか食べられないケーキなので、ぜひ。


また、花笠の詳細が決まりました。
8月7日の19時40分頃、本庁を出発する予定です。
参加されるみなさまも、見学されるみなさまも、
お楽しみに!

2011年06月29日