山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
ディナーバイキング終了!

こんばんは。
さきほど、今回のディナーバイキング終了いたしました。
今回は、今までとはちがい3日間の開催だったため、
いつもより多くのお客様にお越し頂くことができました。


みなさまの感想をお聞きする機会はありませんでしたが、
店内に響く楽しそうな声たちや笑顔から、
満足頂けたのなら嬉しいなと、感じておりました。


去年と比べると、ハンバーグやチキンステーキなど
新しいメニューがテーブルに並び、ミニケーキの種類も増えました。
今回は、ケーキ引き換え券もご用意致しましたが、
みなさまにケーキを選ぶたのしみを味わって頂けたでしょうか。


バイキングは、「たくさんの種類をちょっとずつ」や
「好きなものを好きなだけ」などの、
普段はできない贅沢ができる場所ですよね。


来月は2日間、ディナーバイキングを開催致しますので、
みなさまの笑顔を、またお待ちしております!
次はどんな料理が並ぶのか、お楽しみに。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。

2011年05月27日