山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
ありがとう。

こんばんは。
今日は、母の日でしたね。
みなさま、どんな1日を過ごされましたか。
それぞれのお母さんの笑顔、みれましたか。


当店では、6日から3日間母の日フェアを開催致しました。
母の日ガトーフレーズも、母の日ミキシンアイスも、
みなさまからご好評頂き、嬉しい限りでございました。


こどものころは、似顔絵だったり肩たたき券だったり、
自分にできる範囲のささやかなプレゼントをしました。
それでも、両親の喜ぶ顔がキラキラしていて、
こっちまでうれしくなったこと覚えています。
大人になると、できる範囲というものが広がり、
何をあげようか楽しい迷いが増えますよね。


今年は忙しく、目をつぶってしまった方も、
来年はお時間ができるといいですね。
私も今年は直接母の顔を見れなかったので、
来年は一緒に食事でも、と思っているところです。


お母さんが近くにいないという方も、
想いは空までも必ず届くことと思いますから、
心でお話をしてくださいね。


それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

2011年05月08日