山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
撮影して頂きました。

こんばんは。
今日は、とっても暖かく、汗ばむくらいでしたね。
ニュースでも言われるように、花粉も多く、
私自身、花粉症と戦う毎日です。
いつの日か体に優しいけど強力な薬が開発される日を
まだかまだかと待っております。
それか、目に見えないマスクとか…。


そんな中、いつも症状を和らげてくれる薬と共に、
毎日かかんに外に出ているところです。
やっぱり外出はいいですね。
今日は、真っ赤な太陽さんを見かけましたよ。


さて、先日「よみうりWAY」の撮影がありました。
さすがプロの方々、あっという間に
パスタやケーキ、スープなどをカメラに収め、
スタッフの撮影時には、私たちの笑顔を引き出して
くださいました。
どんなお仕事もそうですが、人を笑顔にできる方々って
素敵ですよね。


それから、もうすぐ「ZERO23」にも、掲載して頂きます。
不覚にも詳しい予定日は、忘れてしまったのですが、
もしふと思い出しましたら見て頂ければ幸いです。
私自身まだ写真を見ていないので、とても楽しみです。
そして、その雑誌を目にした方々が、少しでも多く
当店に足を運んでくださったらいいなと願っております。


この場をお借りして、よみうりWAYとZERO23のスタッフの
方々に心より感謝申し上げます。
とっても素敵なみなさんでした。
だからこそ、いつも作る雑誌も素敵なのですね。

2011年04月14日