山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
ひな祭り。

ひな祭りといえば、春の行事というイメージですが、
山形の空は冬模様ですね。
とはいえ、お店に並んでいるひなあられや、
CMなどで雛人形をみると、十分にひな祭りを感じますね。
女の子のお祝いではありますが、
3月3日には、ちらし寿しを召し上がる方も多いのでは。


当店では、ひな祭りケーキをご用意致しました。
ガトーフレーズをひな祭りらしく飾り付けしたケーキです。
可愛らしいお雛様とお内裏様をみると、
大人の方でも微笑ましい気持ちになりませんか。
ご家族でおいしく召し上がって頂けたらな、と思っています。


さて、もう3月ですね。
卒業式や修了式など、涙の出る行事もありますが、
その涙は、新しい出会いにつながります。
過去は、心の中に。これからは、今までになりますから。
悲しむことではないのですね。
かきながら自分に言い聞かせている私ですが、
みなさまも、明るく、楽しく、3月をお過ごしくださいね。


%E3%81%B2%E3%81%AA%E4%BA%BA%E5%BD%A2510.jpg

2011年03月03日