山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
いちおしデザート。

こんにちは。
昨日は、気持ちのいい青空の中おでかけされた方も
多いのではないでしょうか。
空がきれいだと、何をするにもうれしいですね。
春に近づいているのが実感できますね。


さて、今日は当店のいちおしデザートのお話です。
それは何かといいますと、「いちごのミキシンアイス」です。
いちごといえば、もうすぐ旬まっさかりになりますね。
いちごとケーキとアイスが生クリームと一緒に1つになった、
かわいいデザートになっております。
1度でいろんな食感やおいしさが楽しめるんですよ。


味も見た目もみなさまに幸せをわけてくれるデザートです。
いちごの赤が純白とまざってほんのりピンクになっているのも
わたしたちを満足させてくれるワンポイントですね。


ミキシンアイスは、冷たい氷板の上で作っています。
すべてにこだわった、自慢のデザートです。
まだの方は、ぜひ1度。
みなさまからのご注文をいつでもお待ちしております。
%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E3%83%9F%E3%82%AD510.jpg

2011年02月17日