山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
ピザトースト。

こんばんは。
道路をコーティングしていた雪も溶けてきて、
道が顔を出すようになってきましたね。


さて、今日のディナータイムには、気まぐれで
ピザトーストを焼いてみました。
今日は、サラダバーの仲間にしてみました。
ピザソースの上にチーズとエビまたはベーコン。
ご家庭でも作って食べる方が多いのではないでしょうか。


ピザトーストは、毎日食べるものでもなく、
頻繁に作るものでもないと思います。
でも、ふとしたときに食べたくなって、
食べると必ずと言えるほど、おいしいですよね。
カレーなども、子供のころから飽きなくて、
ずっと好きな方も多いメニューだと思います。


毎日じゃなくてもいい、けど、決して忘れたり
嫌いになったりしない、そんな素敵さをもっているのって
うらやましくなってしまいますね。
人としても、そうありたいな、とピザトーストから
深いことを考えてしまいました。
今、お腹がすいているからかも知れません。


今日は、本当に気まぐれで出したので、
ご来店時に必ずあるわけではありません。
その点は、ご了承ください。
とはいえ、当店のサラダバーは他にもおいしい
ものが並んでいますので、ぜひ食べに来てくださいね。
「気まぐれサラダバー」が隠れ名物になって
しまうかも知れません。
いえ、なったらいいな、という希望です。


みなさまも、どんな気まぐれに会えるかお楽しみに。

2011年02月06日