山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
3種のベリータルト。

今日は、3回目のブログです。
こんな日はなかなかないので、よくみてくださっている方は
びっくりしているかもしれませんね。
ぐるなびの他にもう1つ、ありがたいお知らせがあります。


今度、ZERO23に「3種のベリータルト」が登場します。
おなじみの方も多いと思いますが、
当店のおすすめケーキの1つです。


タルト生地の上には、たっぷりのカスタードクリーム。
そしてその上に、キラキラ輝くフルーツたちが乗っています。
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3姉妹が
なかよくケーキの魅力を惹きだしてくれています。
フルーツの甘酸っぱさとカスタードの相性が最高です。
まるで、カスタードクリームはベリー3姉妹のお母さんのよう。


3種のベリータルトは、バースデーケーキとしても、
ご注文承っておりますので、
食事のあとのデザートだけでなくお祝いにもぴったりです。


ZERO23、ご覧になって頂ければ幸いです。

2011年02月17日