山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
濃厚チョコレートロール。

こんばんは。
今日は、「濃厚チョコレートロールケーキ」のお話です。
もうすぐ販売致しますので、楽しみにしていてくださいね。


新しいロールケーキは、中に生チョコをたっぷり包んだ
チョコレートづくしのロールケーキです。
中の生チョコはなめらかに、しあわせな甘さを運んでくれます。
それをふわふわのスポンジがやさしく包んでくれます。
スポンジ部分は、生チョコの甘さを
うまく引き立ててくれるようにほんのり甘くなっています。
ただただ甘いだけではなく、後味のよさもケーキの魅力です。
それから、おいしいチョコデザートには、
少しの苦みも大切なアクセントになります。
このロールケーキは、そのアクセントをもった帽子を
かぶっているので、飽きずにおいしく食べられます。


みなさまの頭の中に、ぜひイメージしてみてくださいね。
とはいえイメージだけではなく、早くお口に運んで頂きたいと、
私もわくわくしているところです。


2月になったらみなさまに食べて頂けますので、
それまでもう少しお待ちください。
そうそう、2月といえばバレンタインですね。
前回のブログでも、「参考に」とミキシンアイスをご紹介
致しましたが、バレンタインの計画は進みましたか?
こちらのロールケーキもおすすめですよ。


みなさまが素敵な毎日を送れますように。
そして、新しいロールケーキでますます幸せを
あげられたらいいなと、願っています。
%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB510.jpg

2011年01月27日