山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
ホップステップジャンプ。

こんばんは。
雪がぴったりくっついて、道が真っ白ですね。
転ばないように歩くのは大変ですが、山形だからこそ
味わえる冬の姿でもありますね。


ニュースで、細川さんが芸工大の学長になられると
いうことを知りました。
山形にいらっしゃるということで、
当店にも一度足を運んで頂けたらな、と、
密かに願っているところです。
細川さんは、陶芸を学ばれたそうで、山形から
素敵な芸術を発信する強力なお力添えをして
くださるのではないかと、ありがたく思っています。
私たちは、山形の温かい料理や真心で
お迎えしたいなと思っております。


細川さんのように、新しいことに挑戦するのは、
とっても素敵なことですね。
今年は、ウサギ年ということで、
軽いステップで、思い切って何かに挑戦したいな、
と考えているところです。
みなさまも、興味があることに挑戦してみてはいかがですか。


私は、やろうと思ってもなかなか思い切れず、
後回しになってしまうことが多いので、
思ったその日から頑張りたいと思います。


まだまだ寒いですが、縮こまらずのびのびと
いろんなことを吸収していきたいものですね。

2011年01月13日