山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
メリークリスマス。

Merry Christmas!
みなさま、今日という日をどのようにお過ごしですか。
ささやかなクリスマスを味わっている方も、
子供のためにサンタさんになっている方も、
さまざまな楽しみ方があることと思います。


外は、白うさぎのように真っ白で、ふわふわの雪景色。
雪が降ると、気温は寒いのに、雨の日よりも
寒さを感じないことはないでしょうか。
雪のもっている魅力というのは、不思議ですね。
空からの贈り物ですから、見えないところには、
まだまだ私たちの知らないパワーがあるのでしょうか。


うさぎのようにといえば、もう1つ。
クリスマスケーキです。
ケーキのふわふわ感と可愛らしさもうさぎのようですね。
みなさんは、ケーキは召し上がられましたか?
誕生日と並んでケーキが主役ともいえる日ですから
召し上がられた方も多いのではないでしょうか。


お家でゆっくり過ごされる方も、
お仕事で頑張っている方も、
素敵なクリスマスになりますように。
%E9%9B%AA%E6%99%AF%E8%89%B2510.jpg

2010年12月24日