山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
12月。

こんばんわ。
12月に入り、テレビのCMなどでクリスマスソングを
よく耳にするようになりましたね。
クリスマスソングを聞くと、ワクワクしてきて
何もしていなくても楽しい気分になります。
みなさまは、お気に入りの曲はありますか。


個人的なお話になりますが、私にとっては
12月が1年でいちばん好きな月です。
前にも書きましたが、冬らしい夜の雰囲気や、
それによってますますきれいに光る星たちや、
街中やお家がキラキラして感動をくれたりと、
そういうすべてが私をワクワクさせてくれます。


もちろん、クリスマスもありますし、
年賀状を書くのもとても好きです。
お正月に、ポストを開けて年賀状があると
とても嬉しいですよね。
私は、年賀状はとても大切なものだと思うのです。
大切な周りの人に、ありがとうを伝えられますから。


クリスマスにも、カードや贈り物をしますね。
自分にとって特別な人に、プレゼントを選んだり、
家族でクリスマスケーキを食べたり、
そんな素敵な時間を、より煌かせてくれるのが
クリスマスの力ですよね。


当店では、自信のクリスマスケーキを
ご用意しています。
みなさまの特別な夜に、当店のケーキが並ぶのを
心待ちにしております。


2010年さいごの1月を、みなさまは
どのように過ごされますか。
今年1年の思い出と、たくさんのありがとうを
日々思い出しながら、笑顔で過ごしたいものです。
そして、笑ってまた新しい1年に出会いたいですね。
みなさまも、ぜひ笑顔でお過ごしください。
笑顔には、人を幸せにしてくれる力がありますから。

2010年12月02日