山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
イルミネーション。

本日、2回目の更新です。
冬は、わくわくすることがたくさんあって、
ついついブログを書いてしまいます。


みなさんは、イルミネーションはお好きですか。
私はというと、とても好きです。
赤や緑や白などのカラフルなものも、
白だけのシンプルなものも、
どちらも同じくらい魅力的ですよね。


この時期になると、街中やお店やお家が
キラキラした洋服をまとったみたいに
イルミネーションで輝きますから、
夜のお散歩など、心が踊るのではないでしょうか。


人工的な光が増えて、星空の自然な光が見えなくなる
などという事も言われますが、
人が作り出す光も、夜景やイルミネーションになれば
星が地上に降りてきたように綺麗ですね。
冬ならではの楽しみですから、
たくさんその光に癒されたいものです。


お隣の仙台では、冬になると光のページェントが
行われます。
木々の間を車で通るのも、道を歩きながら楽しむのも、
どちらもおすすめですよ。
私の拙い言葉ではなく、みなさまの瞳と心で
その感動を味わってみてください。
仙台の帰りには、ぜひ当店へどうぞ。


冬の楽しみ、待ち遠しいですね。

%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3510.jpg

2010年11月17日