山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
キャンドルナイトディナー

こんにちは。
青空と曇り空が混ざった天気の中、
いかがお過ごしですか。


昨夜、当店ではキャンドルナイトディナーを
開催しました。
ご来店下さった皆様、ありがとうございました。


「夜」や「暗さ」だけでは「怖い」「不安」
というイメージの方もおられるかと思いますが、
そこに「キャンドル」が仲間入りすると、
とても幻想的で素敵な空間になりますね。
そのような空間に並ぶ料理は、
みなさまの瞳には、どのように映ったのでしょうか。
きっと、いつもとは違うのではないかと思います。


まだキャンドルナイトディナーを体験なさって
いない方も、今度はぜひご来店ください。
これから寒くなるにつれて、キャンドルの魅力を
ますます引き出してくれる季節となります。
次回も、皆様のご来店お待ちしております。
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88510.jpg

2010年10月17日