山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
夏休み後半

お盆も終わり、夏休みも後半という方も多いのではないでしょうか。
もう授業が始まった小学校もあるそうですね。


夏休みの後半ということは、もう夏も後半ですね。
どんなに暑さにまいっていても、後半だと思うと少し寂しく感じてしまいます。
不思議なものですね。


もちろん、まだ終わったわけではありません。
それに、悲しいことでもありません。
この夏で素敵な『今まで』はどのくらい増えましたか?
また、残りの夏でどのくらい増やしたいですか?


特別な思い出も、のんびり過ごした1日もどちらも素敵です。
秋がきたときに、良い夏だったなぁと思いたいですね。


あ、ガトフレにも忘れてはいけないものが。
桃とメロンのミキシンアイス、今月で終了です。
まだお会いしてない方は、ぜひご堪能ください。


夏に忘れ物なさらないよう、お気をつけて。
残りの夏もキラキラさせましょう。
%E9%A2%A8%E9%88%B4510.jpg

2010年08月19日