山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
お盆。

みなさま、お盆のこの時期いかがお過ごしですか。
お墓参りや帰省、お出かけや来客だったりと
忙しく、濃い時期である方も多いのではないでしょうか。

お盆は、久しく会えてなかった人に会ったり
実家でゆっくりしたり、家族で思い出を作ったりと
有意義に過ごせる素敵な時期のように感じます。
いつも空から見守ってくれている大切な人と
心でゆっくりお話のできる時間でもありますね。

お仕事などで忙しい方もおられると思いますが、
疲れたときには、甘いものを食べたり
ちょっと一息しながら乗り切りましょう。

帰省の際のおみやげに、
疲れを癒すお供に、
楽しい時間をもっと楽しくしたいときに、
ガトーフレーズへ足を運んで頂けたら嬉しく思います。

みなさまそれぞれのお盆をもっと素敵にする
お手伝いができたら幸いです。

素敵な時間を過ごしてください。

2010年08月13日