山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
8月。

こんにちは。
今日から8月のスタートですね!

天気予報の気温が35度を超える日は、
晴れマークも一段と暑そうなマークになりますが
それを見ただけで朝から暑さを感じますね。

8月は、夏まっさかりです。
当店では、そんな夏にぴったりな
・山形県産メロンのミキシンアイスクリーム
・山形県産桃のミキシンアイスクリーム
をご用意致しました。
8月限定のメニューです。
どんなに暑くても、
あなたに素敵なひとときを提供します。

このほかに、パスタやピザも8月メニューとなりました。
8月の限定メニューをぜひ味わいください。

夏は日も長く、1日が長く楽しめるような気がしませんか?
せっかくですから、元気いっぱい楽しみましょう!

2010年08月01日