山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
あと、一息。

今日も突然の雷雨に驚いた方も多かったのではないでしょうか。
ここ数日、気分屋のお天道様に困ったものですね。

とはいえ、梅雨明けまであと一息です。
来週には、夏が到来するというお知らせも耳にするようになりました。
もうすぐにこにこのお天道様に会えますね。

最近の当店は、冷製パスタが人気です。
これからの時期にますますぴったりのパスタです。
最近のじめじめした感じもさらりとしてくれますよ。

雨だったり暑かったりと、
外にでるには、エネルギーが必要な季節かもしれませんが
そんなときこそ外にでて、
お気に入りを見つけるのも楽しいかも知れませんね。
%E9%9B%A8510.jpg

2010年07月17日