山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
フルーツソーダ

今日は雨が降ったりやんだりでおかしな天気でした。
湿度が高い日の暑さはじめじめして気分としてもすっきりしませんよね。
そんな気分を吹き飛ばすために今日は休憩の時にマンゴーソーダを飲みました。
鮮やかな黄色、涼やかなグラス。目で見るだけでも楽しむことができました。
また、炭酸特有の口の中ではじける泡に、飲んだだけですっきりとした気分になりました。
他にもグレープフルーツ、ストロベリー、青りんごetc...いろいろな種類が楽しめます。
現在メニューにはありませんが、もしかするとメルマガ限定で流すかもしれません。
お得な情報満載のメルマガ。要チェックです!

2009年06月13日