山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
新作ケーキ

最近いきなり暑くなりましたね。
山形でもつい先日真夏日を記録しました。
夏が近づいてきてるのを感じます。


今日新作ケーキの試作がきました。
ガトーメロンとフルーツケーキとクリームダンジュです。
フルーツケーキには夏のフルーツが盛りだくさんです。
ガトーメロンも生クリームとメロンの相性が抜群です。
この2つもおいしいのですが、私のおすすめはクレームダンジュです。
ふわっとした食感でほんのりチーズの味がするクリームの中にフランボワーズが入っていて、甘さの中に酸味がありさっぱりと食べられます。

ショーケースに並ぶのは7月からですが、今日限定でこの3点を販売しております。

先取りで夏の新作ケーキを味わってみてはいかがでしょうか??

%E5%A4%8F%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD510.jpg


2009年05月24日