山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
ゴールデンウィークに突入しました…

ついに、待ちに待ったゴールデンウィークがやってきましたね♪

お天気にも恵まれ、ご家族や友人とのお出かけはもちろん、ベランダで日向ぼっこをしたり、近所の公園にお散歩に行くにもぴったりの陽気です(´∀`)

忙しくてなかなか休みがとれない!!という方も、ガトフレのおいしいパスタやスイーツで一休みしてみてはいかがでしょうか♪

只今ガトフレでは、「春のイチゴデザートフェア!!」を開催しております!!パフェやシャーベットに使用しているイチゴのシャーベットは、熊本にあるアイス専門店さんに特別に作っていただいたもので、イチゴの粒々が入ってさっぱりとした、とてもおいしいシャーベットです♡

また、大好評の「1コインパスタフェア」も、9種類のおいしいパスタをご用意して、明日まで開催しております。この機会にお試しください♪

たくさん遊んで、『お腹がすいた…』 『甘いものでも食べたいな…』と思ったら、ぜひガトフレにおいで下さい(・v・)ノ美味しい料理を御用意して、お待ちしております。

2009年04月29日