山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
今日のまかない

今日のまかないは「エビとほうれん草のクリームパスタ」でした。
エビの桜色、ほうれん草の緑がソースの白に映えて、見た目もきれいなパスタです。
色と言えば下に敷いているランチマット。
あまり見たことのない珍しい色の組み合わせですよね?
実はこれフランス産の織物なんです。
華やかなフランスらしい色遣いに惹かれて思わず買ってしまいました。
春になるとお店に華やかな色のものが増えて、見ているだけで楽しい気持ちになります。
皆さんも暖かい日にはぜひ外に出かけてみてください。
何か新しいものが見つかるかもしれません。
%E6%B5%B7%E8%80%81%E3%83%9B%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%83%B3510.jpg

2009年04月01日