山形のパスタ&ケーキのお店 ガトーフレーズ
  • パスタメニュー
  • ピザメニュー
  • ケーキメニュー
  • 今月のガトーフレーズ
  • 来月のガトーフレーズ
  • ガトフレブログ
ガトフレブログ
今すぐ食べたい!今週のランチ
とっておきの日には オーダーケーキ
ホワイトデークッキーギフト

ついに明後日はホワイトデーですね。もう皆さんもう準備は終わっている頃でしょうか?
まだ迷っていらっしゃる方、準備していないという方のために、先日に引き続きお知らせです。
ガトフレではクッキーギフトをS、M、Lの3種類用意しております。
ガトフレ特製の焼き菓子をランダムで詰めてあります。
それぞれ3、5、7枚入りとなっていますので、お好きなものをお選びください。
またホワイトデーのお返しとしてだけではなく、ちょっとしたお土産にもいいですよ。

贈り物を選ぶのって楽しいですよね。喜んでくれるかな?なんてわくわくします。
明後日が贈り物を受け取った方も皆さんも笑顔の、素敵な一日になりますように。

%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88510.jpg

2009年03月12日